FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
んらアコースティックベスト
→ より詳細な内容へはこちらから

■名前:んらアコースティックベスト

■以下に内容をご紹介致します。

2003年5月2日~5日の4日間、不思議な縁で信州は安曇野の地に導かれ、有明の家で行われている ライフ・バランス・セミナー(内省を中心にしたセミナー)への参加をきっかけに、2003年5月6日より約1ヶ月間かけてレコーディングした結果14曲録音できました。そのようにnra(んら)の活動が開始されました。



nra(んら)は、今までにない新しい環境音楽をこの地球上に流通させるべくアンビエンス・ミュージックのインストゥルメンタル・ギター・デュオとしてインターネットの世界に誕生いたしました。



nra(んら)の音楽の特徴は、前もって殆ど何も決めず出来るだけ頭脳知を使わないで、即興的に身体知によって感覚的に自由に演奏するというアイデアで演奏する所にあります。



テーマらしきメロディーさえも即興的に作られています。全て身体知的自然発生的発想によって生まれることをよしとする音楽です。



あるのはその瞬間のみです。



完全感覚主体の演奏なので、殆どが一発録りでアコースティックな曲やダンサブルなエレクトリック環境音楽が録れます。



理屈ではない部分で音楽をすることが生きた環境音楽を生み出しているのです。



音色の透明さは、殆ど他に類例がないと言ってよいほどだと言われています。






■発行者名:武川逸雄

→ より詳細な記事へ


★その他の気になる情報



※免責事項:当ブログに掲載されている情報で、利用者が損失や不利益を被っても当ブログの管理人は責任を取ることはできません。ご自身の責任と判断のもとで当ブログの情報のご利用をお願い致します。

スポンサーサイト
Copyright © 芸能・音楽のメモ帳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。